1 Coin My Life

白トイプの女の子と認知症の母親との日々

2014-12

箱の中身はなんじゃろな?


レイちゃんに甘々なワタシでございますので、日々のゴハンからして色々と買い揃えなければならないものが多くて困ります。

しかし、ひと度ペットショップに行けば、買おうと思っていたもの以外にも関心が行ってしまい、一度の買い物で支払いがキャバクラ並に結構かさんでしまいますね。

やはりワタシのような者に心強いのは、通信販売です。

値段も安く、重いものやかさばるものも送ってくれて、なによりも金額を見ながら冷静に買い物ができるため、余分なものを買ってしまわないで済むと、まさに良いことづくしです。

もちろん急ぎの場合や現品を見ることができないこと、お試しの少量購入だけという時には不向きではありますが、フードやペットシートなどを変えない場合にはとても重宝しますね。

ただ、まとめて一気に買う癖がついてしまい、つい切らせてしまった時に焦るとか、店頭の高い商品を買うのを躊躇してしまうというのも通販癖の悪いところです。

一応ご紹介いたしますが、ワタシがアクアリウムオンリーの時代から使い続けている通販サイトチャームさん。

なかでもここのオリジナルのペットシートは、安くて品質が良くていいですよ!
(もちろん宣伝ではありません)


さて、今回もレイちゃんのフードが届きました。



レイちゃんは自ら開けようとしてくれますw



でも、箱をボロボロにするだけwww

スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:蘭爺
【主な登場人物】

・Ray(レイ)
2014年1月30日沖縄県糸満市生まれ
白トイプードルの女の子(未避妊)
体重4.2kg
甘えたでビビりな性格

・蘭爺(らんじい)
xxxx年5月生まれの人間のオッサン
転勤で日本各地にて長く独身生活を満喫していたが、母親の介護対応のため13年ぶりに大阪に舞い戻る
2014年4月26日、長年の夢であったワンコとの暮らしが始まる

・おばあちゃん
昭和1ケタ生まれの蘭爺の母親。
気丈で家事ならなんでもこなすスーパー主婦であったが、2008年秋頃から認知症を患い始める。

☆当ページはペットブログの方であればリンクフリーです。
その際はご一報いただければなお嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (115)

お客様数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR