1 Coin My Life

白トイプの女の子と認知症の母親との日々

2017-08



2ヶ月以上ぶり

相変わらずにご無沙汰しております。

先日、ほぼ2ヶ月半ぶりにレイちゃんのトリミングに行ってまいりました(汗)

前回のトリミングからちょうど1ヶ月経つ頃にレイちゃんが生理になりまして、約3週間続いた後に今度はワタシが多忙で時間が取れなくて、ようやく予約を入れられた時にはさらに2週間後という事態でして…。

まぁ言い訳に過ぎませんが。

ということてビフォーアフター。









せっかくの美人さんをキレイにできてない自分が恥ずかしいですね

次はもっとショートスパンでトリミングして、最高にキレイな状態で4度目のウチのコ記念日をお迎えしたいと思います。


コメント

可愛い

モフモフも好きですが、やっぱりレイちゃん美人さん♡やっぱり二カ月が限界でしょうかね〜 ウチも2匹だから節約の為我慢して二カ月後に予約いれてるんですが、二カ月でギリギリ目が見えてる状態です笑 カットのスタイルは違ってもだいたいみんな二カ月くらいが切りどきなんでしょうかね〜 健康であればモフモフも可愛いですけどね♡ レイちゃんうちの子記念日に期待ですね♡

Re: 可愛い

ちひもこさん。
ブログの記事も実際も、ウチの子記念日がほとんどスルーになってしまいました(泣)
実はまた2ヶ月近くトリミングが空いてしまうので、またあちこちの毛が絡まってるとトリマーのお姉さんに怒られそうなんです(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamiso.blog.fc2.com/tb.php/119-c0de7ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

蘭爺

Author:蘭爺
【主な登場人物】

・Ray(レイ)
2014年1月30日沖縄県糸満市生まれ
白トイプードルの女の子(未避妊)
体重4.2kg
甘えたでビビりな性格

・蘭爺(らんじい)
xxxx年5月生まれの人間のオッサン
転勤で日本各地にて長く独身生活を満喫していたが、母親の介護対応のため13年ぶりに大阪に舞い戻る
2014年4月26日、長年の夢であったワンコとの暮らしが始まる

・おばあちゃん
昭和1ケタ生まれの蘭爺の母親。
気丈で家事ならなんでもこなすスーパー主婦であったが、2008年秋頃から認知症を患い始める。

☆当ページはペットブログの方であればリンクフリーです。
その際はご一報いただければなお嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (115)

お客様数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

